●GMの決断● 役どころは立身出世を夢見る少年です。 MHはありませんがファティマは一級品です。 おいしすぎます。 誰がなんと言おうとも俺の中で主人公決定です。 ええ、一人レベルが低いことなんか気にしませんとも。 むしろ望むところです。 大変楽しくプレイさせていただきました。 GM☆☆☆☆☆☆ ダイスの神様のおかげでまったく感情の動かない人になってしまった… 「おまえはアイゼナッハか!」って心の中でツッコミいれながらやってたよ(笑) 全然寡黙じゃないけど(笑) おかげでもうちょっと女らしくしようと言う試みができなかった。 男装の麗人(かどうかはさておき(笑))て設定だったんだけど。(技量不足って話しはナシ(笑)) しかし、セッション中に「結構苦労人なんじゃ?」ってGMに言われたのがちょっと印象に残ってる。 確かにそうかもね〜。 GM☆☆☆☆☆☆ あの日のプレイは、私としては久しぶりのプレイヤー参加でした。 こんなに楽しいことだということを再確認させて頂きました。 特に、あの時のメンバーでのプレイが本当に楽しかったので、出来ればまた、何らかの形で一緒に遊びたいところですわ。 「サン」の語源は「もののけ姫」だったんですね。全く気が付きませんでしたよ(苦笑)。 しかし、当初は助けることが出来る予定だったんですか。 エピローグで「随分前に死んでいた」と言われたので、もう既に完全に死んだ後にゾンビ化した状態で、身体だけを誰かが乗っ取っていたのかと思っていました。 「でっかいニワトリ」については、私の頭の中には巨大なコカトリスが浮かんでしまい、全くすえぞうには結びつかなかったんですよ。 GM☆☆☆☆☆☆ セッションではどうも有難うございました。 初参加で不安な所を色々と話してもらい、とても嬉しかったです。 平さんが最初のマスターだったおかげで、気楽にプレイできました。 又次回も一緒にプレイできるといいですね! 私もF.S.Sはとてもきにいって、今、こちらの仲間とF.S.Sのキャンペーンを始めようと準備中です。まあ、ここ一ヶ月ぐらい残業、休日出勤続きでとまってますけど(^_^;) GM☆☆☆☆☆☆
今更掲載するのもなぁと重いながらもデスがみなさんお元気ですか?
中華帝国志が落ち着いてやっとこちらに着手です。
僕はメールを見直してなんか懐かしい気持になりました。
あれから半年経ってるのか〜
●ロウシン・ロウの意気込み●
劣悪有る環境でもめげずに主人公のようにスクスクと育ちました。
GMとしても独り弱いと不満を持たれるかなと思いましたが、
その心配は杞憂に終わってくれました。
ただの粗野ではない直情的な性格が素晴らしかったです。
波長が合うなぁと思っていたら火浦功繋がりでしたな、蒼天航路もだっけ?
●ジャニス・ワイズの呟き●
この方とは他の場所でもこのゲームで遊んでいますので、
ここでは遊ばないだろうと思いましたが人数配分でここに決まりました。
そちらもそうですが、いつの間にか苦労人になるという運命を背負っておられます。
ゲーム世界の常識家って大変ですね。
独りは居ないとマスターが苦労しますので、キシシシ。
●ロニー・アトキンスの分析●
ロジカル的な発想をされる方でした。物語を進行していく為には絶対に必要な方です。
その方向性がロニーらしさを醸し出すのですから、素晴らしかったです。
隊長らしくロウシン君を導こうとするのですが、そのハチャメチャにつきあわされる。
やれやれと良いながら乗り気、そうでなくてはいけませんと思いながら見てました。
●ファーレン・イクサリオの決算●
自分も初参加で右も左も判らない状態でしたのでありがたかったです。
モータヘッドを扱ったらパーティー1なのですが、あんまり乗りませんでした。
このれがちょっと僕としては心残りでしたが、
他の所で活躍しようとしてくれたのが凄くありがたったかです。
戻る